来るたびに違う味が楽しめる旬のクラフトビールあります

夏らしくなってきましたね!

夏の暑さに一日耐えて、少し日が陰って来たら今日のお仕事もひと段落?

涼しい店内でくーーっとのどに流し込むビールは格別ですね!


JATIではビールの管理・洗浄・注ぎ方などで樽生達人認定を受けているダントツに美味しい

ザ・プレミアムモルツの生ビールが飲めると有名(?)ですが、ビールはそれだけじゃないんです!

季節に合わせて飲み口を選んだ旬のクラフトビールが大人気なんです。


この夏おすすめしているのはスプリングバレーの「サマークラフト」(セッションエール)。

トロピカルフルーツのような香りとさわやかな味わいがJATIの料理にぴったり!

ドライなビールがお好きな方も多いと思いますが、JATIのバリ料理をはじめ、しっかりとした

お酒に合う料理には、ザ・プレミアムモルツやクラフトビールなどの濃厚なタイプがおすすめです。


この他にも7月はヤッホーブルーイングの「よなよなエール」(ペールエール)、

7-8月にかけてはファーイーストセゾンの「ファーイーストホワイト」(ウィートセゾン)などが

登場。随時お出しできるのは2種類となりますので、その日のクラフトをお楽しみください。



❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖ ❖

バリ酒場 JATI Seijo(ジャティーセイジョウ)

東京都世田谷区成城6-14-2三輪ビル2F

03 5490 0949

[email protected]

(月)~(土) 11.30-15.00/17.00-23.30